スマートフォン版はこちら

かめいクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かめいクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
丹羽郡扶桑町の病院、「かめいクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 480-0103
住所 愛知県丹羽郡扶桑町柏森長畑460
電話番号 0587-93-9041
診療科目 リハビリテーション科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かめいクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大川外科胃腸科クリニック 愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字伊勢帰133-2
宮川クリニック 愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字天神334
ひじかた整形外科 愛知県丹羽郡扶桑町斎藤榎235
柳瀬医院 愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字下山414
神尾外科 愛知県丹羽郡扶桑町柏森字寺裏47
光村医院 愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字西前255
かつし家庭医療医院 愛知県丹羽郡扶桑町大字南山名字前ノ前8
伊藤整形・内科 あいち腰痛オペクリニック 愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字郷東41
神尾外科 愛知県丹羽郡扶桑町柏森字寺裏47
かつし家庭医療医院 愛知県丹羽郡扶桑町大字南山名字前ノ前8


おすすめ病院の口コミ

  • nanakoさん
    名古屋掖済会病院 口コミ
    夜間の救急外来にかかることがありました。表向き、古い建物が目立つ病院ですが、救急センターがある建物は、とてもきれいで、新設されたものだと聞きました。待合は、やはり混雑。ホームページなんかにも書いてあるようですが、救急車の断りを最小限にしている、との話。地域の救急医療に貢献している病院としてテレビなんかでも特集されているのを見たことがあります。対応してくださった先生は、研修医の方で切り傷でしたが、すぐに処置をしてくださいました。
  • masakunさん
    かわさき整形外科クリニック 口コミ
    かわさき整形外科クリニックはすごい人です。駐車場も広く足が痛いときには少々辛いですが、建物が駐車場の真ん中にあるのでこれが限界かなと思います。
    患者さんは多いですが大体の人はリハビリの人なので初診で行くとびっくりすると思いますがそんなに待ちませんよ。
    建物は綺麗でスタッフの数は多いと思います。待合室は少し患者の数より狭いかなと思いますがそれだけ人気がある病院だと思います。
    場所は信号の角にあるのですぐに分かると思います。
  • ごんごんさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    子供の顔にブツブツ赤いできものができて、どんどん数が増え大きくなっていったので診てもらいました。
    とびひという症状でした。ひどくなる前に診てもらって良かったです。
    お薬をもらったら1週間くらいで治りました。話しやすくて子供の緊張もほぐしてくれるような先生です。
  • みえみえこさん
    はせがわ眼科医院 口コミ
    はせがわ眼科医院は、駅から徒歩でも歩いていける距離にある病院です。
    車を停める駐車スペースもあり、10台程が停められます。
    先生は男性の先生で、ハキハキとした印象を受けました。
    説明も分かりやすく、診察も丁寧に行なってくれます。
    スタッフの方達も、目薬の仕方など、親切に教えてくれました。
    待合室には、畳の場所が設けられており、子供が待ち時間に遊ぶことも出来るようになっています。
    予約制ではありません。
    ウォーターサーバーが設定されていて、自由に飲むことが出来ます。
  • なりおさん
    みやがわクリニック 口コミ
    非常にいい病院です!
    このエリアに一人で住み始めて、初めての発熱だったので、どこに行けばいいかわからず、このサイトから行きました。
    高熱だったがために親切にしてくれた他、血液検査の結果を数値と共に分かりやすく説明してくれました。
    結局、熱と共に脱水症状だったので、点滴をしてくれ、とても親切でした。
    とてもオススメです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かめいクリニックの口コミ詳細ページ上部へ